はちゃめちゃホビー

ブログ初めて、1番目の記事!

趣味の話でもしましょう。

 

皆さんの趣味は何でしょう?

私は・・・『ツーリング(ただし原付バイク)と読書』!!!

ちなみに好きな教科は数学です。(根っからの理系人間です)

初めて会う人に自己紹介すると、超楽しいですよ!

最初に”数字大好きなの”って言うと理系の人かって思われるし、

逆に”読書が好きなの”って言うと文系の人かって思われます。

”数字眺めてるのが大好きで、本読むのも大好きで、バイクで遠出するのが好きなの!”

って言うと大パニックですよ。

 

インドアなのかアウトドアなのかはっきりしろってね!

 

でも好きなんだもーん。

 

まぁでも読書が趣味って言っても、ミステリーかホラー小説しか読まないけど。

漫画も読むけど、少年漫画大好き女だよ。

速読を習ったわけじゃないから、堂々と自慢はできないんだけど300ページくらいの小説なら1時間で読むよ!次々読めるよ!!

でもそのせいでお金がめっちゃかかる・・・('ω')かなしみ

一番好きな小説は我孫子武丸さんの『殺戮にいたる病』かな

次点は殊能将之さんの『ハサミ男

生きてるうちに、いーっぱい本を読んでおきたいと常々思っている私です。

 

さて、数学が好きなことについては(私の中で)自明すぎて特に言う事は無いんで

 

原付で遠出、の話します??

テレビで美味しいパン屋さんの話をしてたんですよ

食べたくなるじゃん?その衝動を抑えられないじゃん?

買いに行ったよね。片道2時間かけて。

だって原付で高速道路走れないんだもの・・・

 

暇が出来たら、高速にも乗れるバイクの免許を・・・とりたい!

あ、車の免許は持ってます。でも乗りません。

車の運転コワイ

 

じゃあ今回はこの辺で!次の記事で会いましょう