逆じゃん

じゃ、あんまり柄じゃないんだけど3つ目は”恋愛”について。

 

私は女なので。彼氏についてですか。

数は多くない。隠し立てする必要もないし、書いてしまうと今の人が2人目。

1人目は黒歴史だよ。だから聞いちゃダメ。私とのお約束。

 

私が19歳の時からの付き合いだね。今25歳だから、6年付き合ってるのかな。

女々しい男と男らしい(っていうかガサツ?)女のペアです。

ええ、友達からは『お前ら性別逆じゃね』って言われますとも。

まぁ良いです。

 

彼の方から『おはよう』って話しかけてきて、何故かその時流行ってたモンハンの話になったのよね。それから、他の人も交えてモンハンで遊ぶようになって・・・

いつの間にか付き合ってた。

ホントホント。マジでマジで。

うん・・・一応、『けじめとして、今日遊びに行った帰りに告白する!』って言われて、パイレーツオブカリビアンの映画見に行った帰りに言われた気がするけど、あんまり覚えがない。

『えーと、多分・・・好、きだと思うんで・・・。あのー・・・俺と・・・』って感じだったしな!ナヨナヨしとるわ!

誰だよ、こんな人好きになったのは!!私だ!!!!!

 

今現在は、遠距離恋愛になってますが(でも私が追いかけて転職する)相変わらずナヨナヨしてるよ。

でも、6年も付き合った彼女に『結婚するか分かんないし~』だの『遊びで街コンのサイトに登録してみたんだ~』とか言うもんじゃないわよ。

前者についてはまぁ、どんだけ長く付き合おうと絶対結婚することになるとは限らないしな!!複雑な気分だが許す!

でも後者はマジで許さん。ちゃんと怒りました( ゚Д゚)

 

結局何が話したいんだか分かんなくなったけど、今回このあたりで!

じゃあね!